ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ716

 

 

新しいお外のケージができて、何度も行くようになったみちくさですが

新たなハードルができました

網戸にネコ扉付けました

ずっと細めに網戸を開けていましたが、

蚊は入ってくるし、Gやセミ、カマキリ、ヤモリまで入ってくるので、今回は付けてみようと思っていました

 

よりみちはあっという間に出入りできるようになりましたが、

みちくさはスイング扉という仕組みがまだよくわからないようで、じっと眺めています

もしくは元の部屋のガラス戸の前で、開けろと相変わらず要求しています

 

もうそこは永遠に開かないんだよ みちくさ