ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ693

 

 

新しいことをする時は、普通ワクワクするものだと思うのですが


子どもの頃遠足が楽しみすぎて眠れなかったりとかしたけど

それがどうして大人になると、

新しいことやいつもと違う事をしようとすると

不安や面倒さを感じるんでしょう

別に嫌な事をするわけでもないのに

 

学校や習い事が嫌で嫌で仕方ない気分の時でも

行ってしまえば意外と楽しかったりしたと思うのですが

経験値でわかっているのに

妙な不安を感じます

可愛く撮れました

年取ったらそうなるのかな

それとも不安も期待も同じホルモンが出ているのかな

 

わたしだけなのかなぁ