ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ701

 

 

実は昨日は夫の命日でした

お墓にお参りに行くこともせず、リビングで手を合わせただけでした



どこがどうなっとる


もう10年になります

10年といえば長い年月が経った印象です

亡くなってすぐ、仕事を再開しました

現実に追われていれば、気がまぎれるだろうと思ったからです

ムスコ3がまだ家にいてくれたのも救われました

あとは時が過ぎていくのを眺めていました

 

おかげさまで、なんとか10年持ちこたえております

夫や子がいたらそんなに感じなかっただろう、世間の皆様の温かみをもっと熱く感じることができて、幸せな人生だとしみじみ思います

 

迷いや不安もあるけれど聞いてくれる人もいるので、なんとかもう少し生きていけるかなって気がしてきました

 

みなさんありがとう

ありがとうございます