ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

みちくさの冒険

 

 

昨日に引き続き疲れたのでした

みちくさに破かれたネットを丁寧に綴じて頑丈にしました

 

はずだったんですけど

またもや

朝から脱走しました

 

甘かった

 

しかも今回は

鳴いてわたしを呼びもしません

 

何だか嫌な感じの静けさで

慌ててベランダを覗いたら

あんなとこに!

また隣の家の屋根を闊歩しています

下におりそうな感じだったので

慌てておりました

人の家の上で威張っています

ほら!おりといで〜
隣のおばちゃんがイリコを持って誘います😅

完全無視

尻尾立てて(嬉しい時の表現)屋根を登ったり降りたりして楽しんでいます

 

また我が家の屋根に戻ったので、慌てて2階に上がります

今度はちゅ〜るで誘います

朝ごはん食べて満足しているからか

ちらっと見ただけで、また遠くに行ってしまいました〜😅

世界は俺のもんだ〜

みちくさに振り回されて30分

ようやく窓から帰ってきてくれました

 

・・・ツカレタ

 

補強材買ってきました

小雨降る中せっせと装着しました

みちくさを呼びました

 

あっさりと噛みちぎられました

 

君しばらくベランダ出るの禁止ね