ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ697

 

 

日が落ちるのが遅くなってきました

夕方5時をすぎても、まだ明るいです

日暮れが遅いのはなんだか嬉しいです

仕事をしていた頃、秋口に終業時間が近くなって窓から外を見た時、

真っ暗になっていると寂しく感じたものでした

認知症の方がデイサービスから自宅に戻る時間帯に暗いととても不安がって、早く返してと訴えていたのをいつも思い出します

今読んでる本とコンシーラー

最近、使っていたコンシーラーが少なくなったので、新しく買いました

わたしはテキトーにAmazonでベストセラーになっていたものをポチったのですが、

初めての韓国製の化粧品でした

 

ちょっと使ってみて、びっくりしました

すっごいカバー力

シミがひと塗りで存在が消えました