ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ650

 

 

無印良品週間をやってると知って、買い物に行ってきました



10%OFF

欲しかったあれやこれやをカゴの中に入れていきます

いい気分

 

先日我が町の地域振興券をたくさん買ったわたし

(わたしの金銭感覚でのたくさんですが)

それもあって、かなり気が大きくなっています

 

そういえばこれも欲しかった

あ、これよさそう

YouTubeでおすすめされてたやつだ〜

 

すっかりかごがいっぱいになりました

でも地域振興券があるから、大丈夫

 

なんて

 

こわいこわい

気が大きくなってるわ