ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

新型コロナワクチン集団接種会場運営14

 

 

ワクチンバイト仲間で打ち上げがありました

かんぱーい お疲れ様でした〜

 

先月10月でコロナワクチンの集団接種が終わりました

 

2年半前、全国で行われた国民全員の一斉ワクチン接種

エビデンスも十分に行われていなかった接種で、みんな恐怖に慄いていました

でも受けないと死の恐怖からも逃れられない

 

はじめてのことで会場運営スタッフトップから、全員手探り状態

動線を変えたり、マニュアルも毎日変わり、試行錯誤に一生懸命でした

クレームはもちろん、スタンプ日付の間違い、薬液の期限未確認、お客さんの体調不良

などなどたくさんのアクシデントもありました

 

そんな2年半の中、スタッフ同士で繋がりができ、束の間ながらも強い連帯感が生まれました

そんなバイトなんてなかなかないと思います

いえ〜い!

SV(管理者)に慰労の拍手


久しぶりに会った仲間たち 会えて嬉しかったけど

マスクをとった顔を見るのははじめての人ばかりで

わからなかったり、驚きで

 

呆然としながら終わったのでした