ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ398

 

 

トイレが新しくなりました

 

f:id:hitori-jikan:20220702215844j:image

f:id:hitori-jikan:20220702215852j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220702215948j:imageやっと静かになってぐったりするみちくさ

 

TOTOからLIXILに変えました

理由は単に施工が安かったからです

朝から業者さんが何人か入ってくるので、ネコたちはリビングに閉じ込めました

古い便器を外すので結構大きめの音が出て、ネコたちはびっくりして走り回り、瞳がまんまるになっていました

久しぶりに緊張感のある2匹が見れてちょっと嬉しかった飼い主

業者さんは手際よく仕事をし、2時間ほどで完了して帰っていきました

トイレにはピカピカの新しい便器が鎮座しています

以前のより掃除もしやすく、動作音も静かでした

わたしを含めていろんなものが老朽化し始めている我が家

これを皮切りに出費が続くのか 気になるところです