ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

暑い

 

 

今日はびっくりするくらい暑かったです

湿度が高くて空気が重いです

 

f:id:hitori-jikan:20220623205010j:imageナワシロイチゴの実

 

f:id:hitori-jikan:20220623205034j:imageウスバキトンボ

 

朝からお弁当持って緑地でイネカヤ組の活動をして、午後から片付けなんかして帰ったらトイレの計測に業者さんが来宅

バタバタしていたら夕方になり、疲れたのでお風呂に入って汗を流しアイスノンを頭に敷いてしばらく横になりました

ネコたちも床で液状化しています

今思えば頑張らないですぐにクーラー入れればよかったのですが、結局根負けしてリモコンを握ったのは夕ご飯どきの7時でした

6月からクーラーを入れたのは初めてかもしれない

天気予報で最高気温は34℃だったそうで、そりゃ暑いわ

そんなわけでクーラーで生き返ったわたしですが、やる気ゼロなのでこれで終わりです