ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ240

 

 

近所にアイスクリームのお店があるってお話ししたんですが、

今回はクラフトチョコレートのお店です

こう言うとなんだかオシャレな街に聞こえますが、高齢者がほとんどの静かな町です

f:id:hitori-jikan:20211029145631j:image

f:id:hitori-jikan:20211029145638j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211029165717j:imageCACAPON CHOCORATE

 

ひとりで営むチョコレート店

以前はシャッターが連なる古い市場にポツンとお店がありましたが、不便だとの声で引っ越して少しバス通りに近くなりました

 

f:id:hitori-jikan:20211029170139j:imageスッキリした店内

f:id:hitori-jikan:20211029170211j:imageオランジェット、シトロネット、いちじくジェット 開店記念でチョコ2粒

 

お高めなので年に何回かしか買えないけど、ちょっと贅沢したい時に購入します

東京で有名なビーントゥバーのダンデライオンチョコレートで販売されるクリスマスアドベントカレンダーに参加するそうで、立派になったなぁと思いました

 

f:id:hitori-jikan:20211029171048j:imageとても素敵だけど16200円もする!

 

しかしそうか〜もうクリスマスなんですねぇ