ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ209

 

 

TikTokなんて、若者のアプリだしと思ってダウンロードもしてなかったです

 

f:id:hitori-jikan:20210914154312j:image

f:id:hitori-jikan:20210914154318j:image

f:id:hitori-jikan:20210914154505j:imageまた紹介しちゃいますね〜

 

TikTokの公式クリエイターのとぅん🐈‍⬛さんは帰宅して愛猫のととくんに会うとIQ3になるという飼い主で、はちゃめちゃな会話が幸せになります

彼女が「愛猫を愛でる歌」という動画をアップしていて、素敵でちょっとうるうるしてしまいました 

愛猫を撫でながら、「あごの下からあたまなでなで〜 そっから背中もなでなで〜 このままお尻をとんとととん あなたの飼い主〜♫」

HARKOさんの「世界でいちばん頑張ってる君に」という曲の替え歌です

 

どこがうるっちゃうかって、最後の「あなたの飼い主〜」ってとこです ネコ目線なんですね

その後本当に幸せそうに笑うんですね〜飼い主が

いいなあ〜ってしみじみ思ったのでした

それからその歌がずっとループしています 誰か助けて💦