ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ360

 

みどりの日 快晴

紫外線がギラギラ

わたしもネコと一緒で夏毛に変身しました

朝からカット屋さんでスッキリしてきました

 

f:id:hitori-jikan:20220504210319j:image

f:id:hitori-jikan:20220504210326j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220504210358j:image おしゃれ〜♫

 

午後はネコをたくさん飼ってる元職場の友人宅でガーデンBBQ

庭にはバラがたくさん咲いていました

まずはビールで乾杯

やっぱり外で食べるお肉は1番美味しい!

元職場の様子を聞いたり、猫のことを相談したり話が尽きません

友人は怪我をしたり、弱っている野良ネコを見つけては保護して育てています その数8匹

よかったね みんな 見つけてもらって なでなで とにかくかわいい

 

徒歩で家に帰ってきたら、よりみちくさの激しい入国審査がありました

たくさんのネコの匂いに戸惑っているようです

部屋に入ってもなんかよそよそしいので、お風呂に入って清めました

 

昼飲みは眠くなりますね〜

お腹いっぱい食べたので、もう何も食べないで早めに寝ます