ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ113

 

図書館で本を借りて読んでいますが、後で話の筋を思い出せなくなってきました

読み流しているばかりなので備忘録として、ここで少し感想を書いていこうと思いました

 本に限らず映画やアニメ、ドラマもおもしろかったものを書いていきます

f:id:hitori-jikan:20210527164128j:plain

f:id:hitori-jikan:20210527164143j:plain

f:id:hitori-jikan:20210527164509j:plain

 

 

短編集です

どの話も不思議な体験の物語ですが、どれもほんわかと暖かくなります

奥田さんの小説はいつも人間が明るく描写されていて、読んでいて楽しいです

「コロナと潜水服」はタイムリーでしたし、子どもたちの素敵な能力のおかげでハッピーな夫婦関係が結べたという楽しいお話でした