ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ114

 

キャットタワーにある宇宙船と呼ばれる透明のボウル、設置当初から人気の場所で、風を受けながら、日向ぼっこして外の様子もみられ、丸いボウルは寝心地も良いらしいです

 

f:id:hitori-jikan:20210528194454j:plain

f:id:hitori-jikan:20210528195749j:plain



f:id:hitori-jikan:20210528194802j:plain

仲良さげですが、緊張感が漂っています

f:id:hitori-jikan:20210528194837j:plain

狭いボウルにみっちり肉球

f:id:hitori-jikan:20210528194912j:plain

上部のネジが斜めになってるし、ボウルもしなっていてヤバい

主にみちくさが占領しているのですが、最近組み立てた木製のシェルフに寝床を作ったら、そっちにいくようになったので、よりみちがボウルを狙うようになりました

でもみちくさはどっちも貸してくれないんですよね〜