ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

のんびりいこう

 

どうもね

せっかちなのがいけない

みちくさの言っていることがわかんないのが

じれったい

彼の訴えがわからない

異種動物だし、無理ないんだけどせつない

ミルクかオシッコか甘えたいだけか

ニャーしかいわない

 

f:id:hitori-jikan:20200531104308j:image遊んでって言ってる?

 

さっきもオシッコを訴えていたのに

わからないわたしは、ものすごく慌てている彼を

あわあわしながら追いかけていたら

暗がりに入り込んで、してしまった

 

ミルクの時も半分脅迫めいた泣き声で

わたしの胸に駆け上がり、耳元で

ニャー!と鳴く

あ、ミルクかなって動くわたし

 

甘えたいときは、なでると

ゴロゴロして甘噛みするので、こちらは

なんとなくわかった

 

f:id:hitori-jikan:20200531104657j:image足のふらつきが消え、ソファに登れるようになった

 

こうしたほうがいいかなとか、こうなのかなってぐるぐる考えちゃうけど

ただただもうみちくさのペースで振り回されている

みちくさはトンチンカンな人間で大変だろうけど、愛だけはたっぷり差し上げます

ただただ甘やかす

のんびりいこう

 

f:id:hitori-jikan:20200531105052j:imageお膝で寝落ち 1時間お膝で枕の刑 「おはよう」 

 

昨夜はわたしのお布団で寝てくれた