ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部6月

 

 

先月は日が合わなくて行けなかった手芸部

手芸部発足3周年だったのにお祝いにも行けませんでした

 

今月は部長の個展も開催されており

楽しみに行きました

自然観察が日常と話すさわ部長

そゆとこも好きです

部長はかわいくて、決して怒りません

今日も笑顔で迎えてくれました

自然と部員もみんな笑顔

部長の笑顔にみんな励まされます

今日は穴の空いたお気に入りのカーディガンの修復です

バッチリ修復できました

また活躍してもらいます

今日はまたランチもOKということで
わーい🙌

出入りしているパン屋さんがお昼に配達してくれました

ちまちまパンの野菜サンドとマルベリースカッシュ

みんなでワイワイおしゃべりしながら

楽しかったです

実はさわ部長の個展は最終日で

作品はかなり減っていました

いいな思うものは売約済みの札が

今までの手芸部の記録と残糸を集めて作った糸 すごい

ハルジオンのスカート 素敵〜

「2つないんですか〜?」と聞くと

「それはないなぁ」と困った顔でしたw

梅雨空に皆さんの笑い声が響いて、ジメジメを吹っ飛ばしてくれました