ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部16

 

 

久しぶりに手芸部に行ってきました

明るいさわ部長とみなさんで楽しくダーニングしました

みんなでちくちく

大きなシミのある割烹着をダーニングしました

ちょうど大好きな作家さんの「MARU展 いちにちいちにち」が開催中で

欲しかったです この靴下が

もう売れちゃったかもと心配していた五本指のソックス

うまくネコちゃん柄がまだありました

最後の一枚でした!よかったです

まだ途中だけど、こんな感じ〜

おしゃべりしながら、お茶飲んで楽しく時間を過ごしました

いつも行くたびにホッとして、笑顔で帰れる不思議なあおあお手芸部 

こんな場所があって、嬉しいです