ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ746

 

 

もうブログに書いたかどうか記憶も定かではないのですが

よりみちくさの動物病院を変えました

ぐったり
検査で足の毛を剃られたみっちゃん 
今はすっかり元気になってもりもりご飯食べてます

別に以前の病院が悪かったわけではないのですが

よりみちが家にお迎えした時から耳の持病があり、

耳だれが絶えませんでした

 

近くの病院にずっと通っていたのですが

全く改善がなく、隔週という頻度にも疲れを感じていました

 

友人から同じ症状で手術をしたら治ったという病院の話を聞いて

今までの病院の先生にも手術できるか質問しました

「僕は手術できない」と言われ

新しい病院に相談することにしたのです

 

よりみちの診断は同じでしたが

手術はまだしていません

先生も迷っていて

手術はやはりそのギリギリの時が来るまで

待つ感じでしょうか

よりみちに負担がかからないようにというのが

合致した意見でした

 

今までの病院と違って、大変活気があり人気の病院です

土日もやってるしね

先生もかなり若い

 

信頼のおける先生です

ただ診察代が高い〜😅