ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

田舎あられ

 

 

 

いっぱい作ったのに、うっかり写真撮る前に食べちゃった

道の駅で買った田舎あられ

スィートスプリングと田舎あられ

着色料すごいけど、懐かしい味でした

スィートスプリングは酸味がなくて、食べやすかったです

つぼみ菜の天ぷら

つぼみ菜は、以前勤めていた職場に有機栽培農園があって、春に近くなると売っていたのですが、1パック300円もしていました 

こちらは不揃いでしたが100円で、たっぷり入っていました

ほんのり春の苦味を感じる美味しい野菜です

 

クレソンも湯掻いて胡麻和えにしたら、やっぱりサイコーでした

生より好きかも

 

今日はすごく暖かくて、冬物を着ているとじんわり汗をかくほどでした

ウォーキングに行った公園では、野鳥がさえずりを始めていて

もう春が来たと勘違いしているのかもと思いました

スマホの限界😅シロハラ

珍しくシロハラが逃げないでじっとしているので、

バシャバシャ写真撮ったけどこれが限界でした〜