ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ690

 

 

キャンプに行く途中で、道の駅を見つけました

祝日だったこともあり、たくさんお客さんがいました

写真撮り忘れてしまい、ネットから拝借


野菜が新鮮でスーパーより断然安く、すっかり日常の買い物となりました

 

クレソン、スティックセニョール(ブロッコリ)、菜の花、つぼみ菜、カリブロ(ブロッコリ)、珍しいものもたくさん どれも100円!

最近知った柑橘のスイートスプリングが4つで250円!

弁当も300円台でめっちゃ安い

 

目の色を変えて買いました

これからキャンプに行くのに、どうすんのこの荷物

と思いつつもしこたま買ったのでした