ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ツーブロック

 

 

髪をツーブロックにしました

サイドと後ろ襟足を少し刈り上げました

イメージ図 隠れツーブロック

メガネのツルと、サイドの髪の毛とマスクの紐で負担が大きいわたしの耳

何度も触るせいか、アレルギーで耳裏が痒くなってきました

 

髪の毛を乾かすのも耳周りと襟足は乾きにくいです

 

バリカンでじょりじょり刈り上げて、さっぱりしました

髪を下ろしていればまったくわかりません

 

頭が軽くなりました

早くしとけばよかったな

 

ネットでは男受けが良くないそうですが、どうでもいいです

とても気に入りました