ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ633

 

 

わたしは一見、中肉中背の人間なんですが

もうMサイズは入りません



まったく余裕のないピチピチTシャツ

先日Tシャツをプレゼントしてもらいました

かわいいネコちゃんの柄です

 

嬉しかったけど、パッツパツ

腕周りと、胸周りがパッツパツ

 

腕は二の腕のたるみ、胸は背中の肉のせい

かわいいネコちゃんもお腹で伸び切っています

 

50代に入ってから洋服のサイズが大体Lになりました

更年期

 

プレゼントしてくれた人に「今度はLサイズにしてね」って言いたいけど

おねだりしているようにも聞こえるし、せっかく買ってくださったのにそんなことを言うの失礼かなとも思うし

 

グジグジ考えているわたしです