ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

サウナ

 

 

サウナに行ったのではありません

車のエアコンが効かなくなったのです

2年前も同じ症状で直してもらったのに、やっぱり中古の部品なんかで修理するからじゃないの?

車の修理屋さんは、ガスが抜けたのだとのたまう

2年前もそう言ったけど、結局ガスじゃなくて全然効かなくて交換したじゃん

中古ので

 

やだなって思ったけど、「新品だとすごく高いし、この車自体も古いし、これで充分」って言ってた

エアコンのない状態で走ってみなよ

死ぬから

 

今日は義母の通院日で、92歳の老人を動くサウナに乗せて病院行ってきたのです

しかも午後の炎天下の中を、汗ダラダラ

義母は律儀にマスクまでしています

死ななきゃいいけどって心配になりました

もちろん窓全開にしていましたけど

かろうじて外風が入るので、エアコンの熱風よりマシ

 

2年前は高速道路をエアコンなしで走りました

しかも事故渋滞で、3時間外風も入らずノロノロ

マジで熱中症で死にかけました

 

明日朝イチでガス入れにくるって車屋さんがいうので、

絶対どうにかして欲しいと言わなくちゃ

毎年勘弁してほしい

気分を変えて ハゼラン かわいい