ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ553

 

 

車が故障していました

 

ちゅ〜るでおびき寄せ、ソッコーで確保されました

 

いつもありがとうございます

 

冬からおかしな音が聞こえていたのですがフツーに動くので、まあいいかと乗っていたのですが、最近静かになってしまい逆に不気味に思って、修理屋さんに来てもらいました

 

壊れていました

ファンが全く動いていなかったそうです

 

このまま乗っていたら、オーバーヒートするところだったそうです

「15年になるし、これからどんどん壊れていくね」

 

わたしがお願いしている車屋さんは歳が同じくらいで頼みやすいし、修理してギリギリまで乗せてくれます

新車は許してくれません

 

「まだ乗れるよ 中古品でつないでエンジンがイカれるまで乗りましょう」

 

料金も必要最低限だけ請求します

ありがたい