ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ611

 

 

そういえばiphoneがバージョンアップしたら、フィッシングメールが届かなくなりました

Appleが対応してくれたんですね

花屋にもらったひまわりが咲いたよ

よかった〜ひとつ仕事が減りました

と安堵していたら、

はてなブログのコメント欄にこんなコメントがいくつか来ていました

どんな人かクリックしたくなるけど

はてなブログってワールドワイドでしたっけ

それにしても、どのコメントもあっさりとしたもので気持ちがない感じ

1通だけだったらそんなに思わないけど、一度に4通も来てたら⁈?って思う

開いたらダメなやつかもしれないと、ユーザー拒否にしました