ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

壊れていく

 

 

先日キーボードを取り換えてやれやれと思っていたら

スマホのバッテリーがもうダメかな

すぐに熱くなるし、あっという間に減っちゃう

 

今朝からiPadBluetoothを認識しない

なのでApple Pencilも反応しない

マンガ描けません

 

みんなどうした

急に暑くなったせいかな

 

試行錯誤したけど、わからない

サポートを受けることにしたんだけど

スマホのバッテリー残量がすぐに30%に

 

充電器が寝室にあるので、とりあえず充電してから

サポートを受けよう

 

現在32℃

じわじわと上がっていったから、

なんとなくエアコンをつけるタイミングを逃してしまった

 

わりと大丈夫です

 

サポート受けるのはいいんだけど

こう暑いと相手が言うこと理解できるかな 

内容と関係ないけど、昆虫図鑑を新しく購入 
ハンディサイズなのでラミネートして使い倒したい

他にもブログ投稿に関しては、色々と不便な未解決なところがあって

未だ、iPadからのはてなブログアプリの取り扱いが、全然わからない

なんで同期しないんだろう

面倒だからウェブサイトから、不便なまま使っている

 

暑さも手伝ってか、できていたことができなくなったり、

不便だとやる気が一気に失せてしまう

 

今日はこれでおしまい

 

 

追伸 Apple Pencil死す