ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

 

 

やっと線状降水滞から抜けたかな

4日間

長かった

緊張して疲れました

 

印象深いのは昨夜1時半ごろの雷です

今まで経験したことのない雷でした

雷ってフツー、ピカッてして、ゴロゴロゴロ〜って余韻を持って鳴るもんだと思うのですが、昨夜のそれは

ピカッピカッ ピカピカピカッ ピカピカッピカ

ゴロゴロ言ってる暇なく、カメラのフラッシュのように連続で点滅しているのです

瞬きのようにパッパッと明るく部屋を照らしていました

ゴロゴロ何重奏にも鳴って、世紀末のようでした

 

豪雨も緊張したけど、雷やばかった

車に常駐しているキャンプ道具 今回は非常時用に家に保管