ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ588

 

 

今日は久々にランチに行ってきました



昼ビール サイコーですね

久々に友達とランチです

最近できたおしゃれなイタリアンレストランなんですが、刺激的な楽しみのない界隈のマダムが押し寄せていて、大盛況でした

 

このところあんまり楽しい事がなく、気分も落ち込みがちだったのですが、友人とのランチのおかげで少しテンションが上がってきました

大人になると友達は作りにくいと言われますが、仕事で知り合った友人たちは気持ちが優しくて、構えなくてものんびりとしていられるのが魅力的です

 

こういう関係は大切に持っていたいと思うのでした