ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あおあお手芸部14

 

 

今月も、行ってきました

 

新人さんが多くてもなんだかのんびり和やか

 

今回は友人を連れて参加してきました

 

縫い物は苦手と不安がっていましたが、とても綺麗な仕上がりでした

 

チュニックの裾の漂白剤のしみ 見えなくなりました

 

わたしもメルカリで手に入れた古着のパーカー

 

袖がベロベロでたくしあげられないので、ちょっと補強します

 

よっぽどわたしの方が下手くそ

 

ヒノキ花粉でぼんやりとしていましたが、楽しかったです

 

明日もあおあおさんに行って、生きものモビール作りに参加します

 

明日も楽しみ💕