ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

あたらしいキャットタワー

 

 

 

キャットタワーが、みちくさの体重に耐えられず何度も倒壊するので10キロまで耐えられるというキャットタワーに替えました

 

ほんとに10キロ耐えられるのかなぁ

 

手順は2回目なので少しは要領よくなったのですが、やはり半日かかりました

 

このキャットタワー、昨年春のアマゾンセールで購入したのですが、段ボールの箱のまま半年以上放置されていました

 

To Do Listに何回載ったことか

 

できあがって報告したら、さっそくみちくさの検分をいただきました

 

前のキャットタワーは作っている最中からジャマばかりしていましたが、怖いものを知らない子猫だったんだなぁと実感しました

 

懸案事項がひとつ新年3日目で解決しました