ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ500

 

 

 

コロナバイトの友人たちとランチに行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20230104191717j:image

 

舌平目のソテー


バイトは1月からは土日だけの実施となり勤務希望を出しましたが、応募多数のため入ることができませんでした

 

ということとは関係なく

ご飯食べに行ってきました

 

友達とイタリアンランチ 嬉しいな

 

その後は我が家でネコたちと戯れていただき、取り留めのない話で盛り上がる時間でした

 

3が日こもっていた日々でしたが、誰かとおしゃべりするって本当に楽しいです

嬉しくてこういうのまたしたいなぁと思うのでしたが、仕事はしたくないなぁと思うのでした