ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

はつゆめ

 

 

初夢を見ました

 

「川が流れている新緑の森の中、知らない子どもと裸足で川石を飛びながら芝居のセリフを言わなくちゃならない 足下とセリフでいっぱいいっぱい うまく言えなくておかしくて楽しくて仕方ない

 

なんだコレ

 

天国?

 

 

 

元旦からテレビが暗転しました

 

買って2年しか経ってないのに、検索したらこのシリーズの不具合のようです

 

初期化してなんとか復旧

 

ちょっとの間だったけど、テレビない生活復活

 

やっぱりこれはこれでいいわ

 

 

KALDIの福袋がネット抽選で当たったので受け取りに行きました

 

20点4500円 トートバックもしっかりしてて◎  今年もリピ確定

 

ルピシアの福袋も購入、恒例の梅ランクのフレーバー紅茶リーフタイプ

 

お得感パナイです

 

 

あと1日年神さまがお帰りになるまでダラダラするぞ〜