ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ412

 

 

整形外科に行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20220719165517j:image

f:id:hitori-jikan:20220719165525j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220719165606j:image気をつけで寝ています 寝姿も綺麗です

 

以前通っていたところよりかなり近くて人気の整形外科です

スポーツ医学も専門で、リハビリもちゃんとあります(最初からここに来ればよかった)

web予約できるので、まったく待たずに呼ばれました(最初からここに来ればよかった)

 

ところで、整形外科をあちこち覗いてきたのですが、整形の先生って体格が良い方が多い気がします

頭は五分刈りですっきりとして、筋肉を隠した細マッチョ的な感じで、スタイルがいいんです

今度の整形外科医も白衣じゃなく、スクラブっていわれるユニホームを着ていて、看護師もかっこいい黒のスクラブで統一していました 

 

f:id:hitori-jikan:20220719161600j:imageこんな感じ ERみたい

 

スポーツクラブに来たような印象です(ちょっと違うか)

レントゲンを診て、軟骨もしっかり残っているし、水も溜まっていない

「多分靭帯の軽い損傷でしょう 2週間くらい激しい運動はやめておきましょう」

と爽やかに言われました

また立てていた予定が消えていきます