ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ254

 

 

ワクチンバイト仲間でお疲れ会をしました

半年以上延びてしまった集団接種会場でしたが、来年も同じ成り行きになるようです

 

f:id:hitori-jikan:20211125213548j:image

f:id:hitori-jikan:20211125213607j:image

 

f:id:hitori-jikan:20211125160331j:image

 

わたしはいろんな部署に入っていたのですが、接種済み証明確認のメンバーに誘っていただきました

女性だけの集まりで、おしゃれなフランス料理のお店です

喪服以外唯一1枚だけのワンピを着て行きました スカート久しぶり ふふ

 

集まるとみなさんおめかししてとっても素敵

キレイにお化粧していて、いつもパンツスタイルの仕事着しか知らないのでなんだかドキドキします

 

落ち着いた静かな店内でおしゃれな飾り付けと、手の込んだお料理 コース料理も久しぶりです

大変おいしかったです

 

f:id:hitori-jikan:20211125160512j:image
f:id:hitori-jikan:20211125160517j:image
f:id:hitori-jikan:20211125160514j:image

 

来年また同じ顔ぶれで会えるかどうかわかりませんが、とりとめのないおしゃべりが楽しくできるまでに育った仲間です

また会えるといいなと思うのでした