ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ソロキャンプ8

 

ソロキャンプに来ました

 

慣れて準備が手早くできるのはいいのですが、面倒くさがりなのでギリギリまで動かないし手を抜くようになってきました

当日になって慌てて準備してネコにてんこ盛りのご飯をあげて出発です

 

f:id:hitori-jikan:20211025202553j:imageセンダングサオナモミ

 

今日もキャンプご飯は全部できあいばかり

ご飯だけ炊きます

女子力ゼロです

f:id:hitori-jikan:20211025202747j:imageレトルトおでん

 

のんびりするのが目的だから良しとします

 

キャンプ場では月曜日なのにバーベキューを楽しむ賑やかな声が聞こえてきます

日和がいいですものね

 

友人からライブでソロキャンプのブログアップは場所特定されるから危ないよと優しい忠告をいただきましたので、今日はこれまで

また明日♪