ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

コロナワクチン集団接種会場運営3

 

 

2週休んでいたコロナバイトに行ってきました

 

久しぶりだな〜くらいののんびり気分で体温測ってアルコール消毒して会場に入っていくと次々と大丈夫なの〜?もう来ないかと思ったよ〜と顔見知りのスタッフから心配していたと声をかけられました

 

びっくりしました

そして嬉しかったです

 

週に2度会うだけの派遣スタッフで個人の背景などまるで分からない付き合いなのに、皆さんから優しい声かけをもらいます

 

皆さんやさしい!

 

人間関係のむずかしさで一部評判のあまりよくない集団接種会場がある中で、この会場は暖かい 貴重です

いいとこでバイトできてよかったな〜って改めて思いました

 

さて、今日も昼の余ったお弁当を手に入れる戦いに挑みました

 

今回はお医者さんが受け取らなかったお弁当の余りが2個あるとのことでまた盛り上がります

じゃんけんは飽きたのでくじを作ってきたと楽しそうなSV

 

欲しい人でくじを引いて一気に開けます

やったー!

なんとお医者さんのお弁当が当たりました!

 

f:id:hitori-jikan:20211024213348j:plain

ありがとうございます

 

今年嬉しかった出来事ランキングで1位になりそうなくらい嬉しかったですw

 

お医者さんのお弁当はスタッフ弁当より200円増しだそうです

ご飯がなんとわかめご飯、たらこご飯、鮨飯でした