ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ63

 

ケージをベランダに出して大喜びのネコたちだったのですが、昨夜は予想通り事件が起きてしまいました

何事もなかったのでよかったのですが、反省しました

 

f:id:hitori-jikan:20210320104225j:plain

f:id:hitori-jikan:20210320104242j:plain

 

ケージは窓に留めてあったのですが、みちくさが激しくケージにぶつかったのか、ズレていてそこから出ていったようでした

ネコたちははじめての屋根歩行を体験して、コーフンしまくり怖がってしばらくわたしから離れませんでした

 

f:id:hitori-jikan:20210320105740j:plain

膝に乗って労わりあう2匹 ごめんね 怖かったね

 

2階から落ちなくてよかったし、もっと厳重に固定しなければと猛省しました

怖かった〜