ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

お誕生日おめでとう

 

今日はうちのネコのみちくさとよりみちの1歳のお誕生日なんです

多分そのくらいなんじゃないかと推定なんですが、わからないので2人とも同じ誕生日です

人間にしたらうちのネコたちはどんな感じなんだろうと、人間に模して描いています

ネコの1歳は人間でいうと成人なんですって

大人になったということですね たった1年で 大したものです

 

f:id:hitori-jikan:20210501141932j:plain

みちくさは本当に大きくなりました

f:id:hitori-jikan:20210501142010j:plain

よりみちもすっかりわがままを言うお嬢さんになりました

 

f:id:hitori-jikan:20210501181918j:plain

大人になったのでまたたび初体験

またたび入りのけりぐるみをプレゼントしました

みちくさはひたすら舐めまくっています よりみちは興奮してエビにキックを繰り返していました 2匹ともまたたびに酔っ払っています

 

f:id:hitori-jikan:20210501182301j:plain

よりちゃんには大好きなダイソーのおもちゃ ますますコーフン

ご飯にはプレミアムな生サーモンのトッピング

美味しかったのか、みちくさのおかわりが激しかったです

 

f:id:hitori-jikan:20210501182413j:plain

f:id:hitori-jikan:20210501182434j:plain

 

どうかしら 幸せですか?

これからもどうぞよろしくね♪と話した誕生日でした