ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

のんびり

 

正月三が日 3日目

正しいお正月を送った

ダラダラ ごろごろ 食っちゃ寝 食っちゃ寝

食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べて

餅 もういいかも あん餅 特に 満足しました

 

ネコとしか話さない

ウォーキング以外はどっこも行かない

テレビもないから 静か

 

f:id:hitori-jikan:20210103135858j:plain

猫用ポケット付きの膝掛けにくるまって寝るみちくさ

 

漫画描いて、ブログ読んで

外を車も通らない 親子連れの楽しげな声

3日目で退屈した子どもたちを外に連れ出したんだろう

 

たまに加湿器の水がとくんとくんと流れる音がする

冷蔵庫の小さなモーター音

ネコが気持ちよさそうに寝ている

 

もうこんな時間 夕ご飯なんにしようかな

おせちは計算通り 食べてしまいそう

なますとがめ煮を残すのみ

 

f:id:hitori-jikan:20210103140152j:plain

ウォーキングで、お日様が出てくれました

 

干物でも焼くか

お昼ご飯に米飯を食べたら、すごくおいしかった

 

2匹とひとり 目が覚めたらおおあくびばかり

 

f:id:hitori-jikan:20210103140032j:plain

かわるがわるみんなであくびの大合唱

 

の〜んびり