ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ねこがくる

 

いつもお世話になっている保険屋さんから、

「仔猫いかがですか?」とのLINEがきた

もう今年はあきらめていたので、うれしかった

生後3週間くらいの茶トラの男の子

 

f:id:hitori-jikan:20200525202744j:plain

早くおいで よろしくね

 

へその緒ついたままで捨てられていたそう

ちょっと動画も送ってくれて、「かーわいい!」

どんな状況の子でも、ご縁だと思うので

声がかかったら、断るつもりは毛頭なかった

ただ、仔猫を飼った経験がないので、何にも準備がない

慌ててネットでまた爆買い

キャリーバック

猫用トイレと砂

ベッドやミルクはもらえるみたい

爪とぎやキャットフードは来てからでいいや

他にも必要なものがいっぱい出てくるんだろうな

まずは病院に連れて行かなくちゃね

彼の人生?を背負っていくことに少し緊張気味です

 楽しく生きましょうね♫ 

それにしても、ああ、また来月のクレジットカードの報告が怖い