ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ねこ

 

猫飼いたい 来てほしい、うちに

 

f:id:hitori-jikan:20200512171257j:imageキュン死にしそう

 

2匹 小さい頃からの夢だった すぐにでも猫ちゃんと暮らしたい

やっぱり仔猫がいいな〜 兄弟で

里親譲渡会だと、一人暮らしは、必ず代わりに育ててくれる家族と一緒に登録しなければならないみたいで、無理みたい

息子がそばにいてくれたらなぁ ウオーキングしていてもノラちゃんを見ると、うちに来ない?なんて声をかけている すぐ逃げちゃうけどね

奇跡のような出会いでもないと、無理かな

 

f:id:hitori-jikan:20200512171340j:imageわたしの友達になって

 

仔猫のような鳴き声が聞こえると、耳をそばだててしまう

かわいそうな仔猫がいたら、わたしのところへおいで