ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ228

 

 

よりみちが外耳炎になっていて点耳薬をつけていました

様子を診てもらおうと病院に行ってきました

 

f:id:hitori-jikan:20211011204419j:plain

f:id:hitori-jikan:20211011210452j:plain

 

f:id:hitori-jikan:20211011205246j:plain

ハマって寝てます (お見苦しいポーズですみません💦)

外耳炎はすっかり良いようでした 

黒い耳垢はよりみちの体質なので、耳のクリーナーをもらって時々綺麗にしてあげることになりました

みちくさの粗相についても相談したら、

「トイレもちゃんとしてるし、月に2〜3度ならその子の性癖だから仕方ないよ 諦めるしかない 病的なものじゃない」とあっさり答えてくれました

憑き物が落ちたようにわたしの気持ちも落ち着きました

愛情が足りないんじゃないかとか、どうにかしなくちゃと思っていたので、先生の言葉にそうなのかと気持ちが明るくなりました