ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ719

 

 

夜アイスというのが流行っているらしい


夜になると開店するアイスクリーム屋さんがあって、

飲んだ後や外食のついでに寄るお店なんだとか

「1日の終わりに小さな幸せを」なんて謳ってます

高齢者ばかりの我が町にも、オープンして

ひっそりと21時から深夜まで営業していました

SWEET  TEMPTATION

先日花粉症の症状も落ち着いてきたので、散歩していたら

オープンしています 昼間なのに

ちょっと寄ってみました

お客さんがやってきて忙しそう

「今日は仕込みで来たんですけど、いいですよ」

と電気をつけてくれました

おすすめ定番豆乳ソフトクリームをお願いしました

 豆乳ミルクソフト550円

甘味があっさり

これは罪悪感ないかも

カップの中には、ポン菓子が入っていて黒蜜がかかっています

これを混ぜ混ぜしたら、お・い・しー😍

 

イートインもあって、お酒やホットドッグなんかも食べられるみたい

「ウィークデーも昼から営業する事にしたので、よろしくお願いします」

明るめ茶髪の店主で、パンクっぽい派手な内装にしては落ち着いた大人な対応の方でした