ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

ワクワクカーニバル

 

 

地元で活動する個人商店や小さな会社を紹介するフロアが地元デパートにあるのですが、

今回緑地とコラボして野外出張して来ました

 

わたしは微力ながら受付でアルバイトです

小さなお子さんを連れた若いファミリーが多かったです

キッチンカーがたくさん出ていて、どれを食べようか仕事しながらそればかり考える1日でした

幸せな悩みです

決めたのは、
鹿肉のピタパンサンド 

ジビエでお昼ご飯

野趣溢れる歯応えで、美味しい

たくさんお店があるのですが

地元キャンプギアブランド会社が出店

ソロキャンパーには有名だと思います

Amazonでいつも眺めていたギアが、手にとって確かめられます

やっぱり実物をちゃんとみて触って、購入するか考えたほうがいいなぁと実感

 

こちらの会社は、ペラペラなステンレスを加工して、キャンパー自身が組み立てて使う極薄軽量なギア(道具)を作っています 

 

商品ネーミングもわかりやすいです

欲しいものばかりだったけど、我慢我慢💦

キャンプ道具は本当に沼です

よく考えて購入しないと、どんどん増えます

今日の戦利品

美味しいものを食べて、欲しいものを買って、稼いだお金は全部即日消えましたw w

それもまぁいいか 幸せだね