ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

恩を仇で返すねこ

 

 

東京旅行に行っている間、友人2人がキャットシッターしてくれました

お礼は要らない要らないというのですが

そこまで甘えられません

ランチに誘いました

 

我が家のソウルフード店「ガネーシャ

こんなランチ程度では済まないほどお世話になったんですが

「楽しかったよ 海外旅行でも行ってきていいよ」なんて

感謝で溺れそう🥲

 

ランチ後はネコたちにもお礼を言ってもらおうと自宅に誘いました

 

みちくさは最近客人に目つき鋭く甘噛みをすることが多く

優しく撫でてくれる友人を噛んだり、パンチしたりでもう申し訳なくて💦

 

友人たちはハイハイと噛まれていました

なんという懐の深い愛情でしょう

 

みちくさはわかっとらん!

ばかちん!

 

と心で怒りつつ、すみませんと友人に詫びるのでした

そういう目をするんじゃないです💦