ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ662

 

 

2週間前から歯が痛み、疲れなのか歯茎の痛みなのかわかりません

ガンつけるみちくさ

疑いようもなく口内が問題を訴えてくるので

これは歯医者さんに診てもらった方がいいよね

と意を決して、予約の電話をしました

歯医者さんに電話をするのはすごく勇気が入ります

 

ところが

9時をすっかり回って電話したのに、

「本日の診療は終了しました 平日は9時から18時までの診療になります

改めてお電話をお願いします」

と録音テープが答えます

 

あれれ?

 

気になってネット検索をしたら、なんと赤文字で「閉院」と書いてありました

 

ええーっ!

先々月受診したばかりなのに

どうしたんだ?

先生病気?それにしても閉院?なんで??

 

24年間通い続けた歯科医院です

すっかりあてにしていたので、ひどく動揺しました

 

新しい歯科医院を検索して、口コミやらHPを見て家から近い順に比較検討して

予約しました

また新しい歯科医院の環境に慣れなければなりません

婦人科並みにデリケートな心理が問われる歯医者さん

 

わたしの歯並びのひどさを全てわかってくれて、メンテナンスを託していた先生なのに

一体どうされたのでしょうか