ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

心配2

 

 

メンタルが落ちると見事に生活に支障が出ますね

久しぶりにどうにもならない心配をし続けているせいか、体がしんどいです

ただ息子の様子を聞いてアドバイスらしき事をいって、なんの助けにもならない事を繰り返しています

 

基礎疾患を持つ息子は今朝保健所と連絡が取れて、またPCR検査を受けにいってきたようです

病院に行く事を勧めたのですが、発熱外来はどこも満杯で予約が取れず、かかりつけ医は疑いある人は診療してくれないそうで、お手上げだそうです

とりあえず手持ちの解熱剤で凌いでいるとのこと

パルスオキシメーターで血中酸素濃度を測ってもらったら、大丈夫だったと言っていました

ちょっと安心

 

以前故郷が沖縄の青年が東京の自宅で重症化し、入院先がなかなか見つからずやっと見つかったけど亡くなったというニュースを見て、沖縄からお母様が上京していて、こういう事態の時移動するのはどうなんだろうとか思ったりしたんだけど、まさに今当事者になろうとしていて考え込んでしまいました このままここにいてもし亡くなったりしたら、それこそ後悔の塊になってしまうんじゃないかと思いました