ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

コロナワクチン集団接種会場運営5

 

 

今日もコロナワクチンのバイトに行ってきました

接種者も日に日に減ってきて、ぽつりぽつりと来る感じ

なんとも緊張感に欠けます

 

f:id:hitori-jikan:20211107204430j:plain

お弁当についてくるお茶を貯める貧乏性なわたし

 

半年以上続いている集団接種会場

スタッフ同士も慣れた間柄になってお互いの素性を話したりして面白いです

 

土日にこの仕事があるのですが、ウィークデーは清掃の仕事をしていたり、介護の入浴介助をしていたり、びっくりする働き者の方もいます 休みないじゃないですか??というと、家にじっとしていられないそうなんです

信じられない

 

家のことはいつするんですか?と聞くと、合間合間になんとかできるそうです

す、すごいな〜

偉いな〜

 

自分がどんどん怠け者に見えてきます

怠け者で全然いいけど