ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ359

 

今日でわたしの3回目のコロナワクチンバイトが終わりました

 

f:id:hitori-jikan:20220430223430j:image

f:id:hitori-jikan:20220430223439j:image

 

f:id:hitori-jikan:20220430211756j:image山のようなお菓子 今日1日分

若い方の接種がほとんど見られず、大丈夫かなぁと一抹の不安を感じました

4回目は高齢者と基礎疾患のある人だけの接種となるので、少しでも長く免疫つけていた方がいいような気がするのですが、危機感はあまりないのでしょう

 

たくさんのお菓子をいただきました

もうビニール袋入りきれません

 

今回も楽しく頑張りました

仲間と和みながらも笑顔と緊張感は忘れず、よい仕事をさせていただきました

次回はたぶん7月から

次回で最後のワクチンバイトとなりそうです

(声がかからないかもしれないんですけどね💦)