ひとりのじかん

ひとりのじかんを楽しく大切にして

よりみちくさ632

 

 

日曜劇場「VIVANT]

ウケてますね

先日NHKでW杯ラグビーをやってるウラに、「VIVANT」の緊急生特番でぶつけてきたTBS

このドラマに命運かけてんなと思いました



話が荒唐無稽で展開が早いけど、考えさせないでグイグイ引っ張っていくので面白いです

 

堺雅人の出るドラマが好きです

半沢直樹」の堺雅人もよかったけど、「リーガルハイ」の古美門研介役が好きです

濃いキャラが好きなんです

今回もそう

チンギス役をしているモンゴル人俳優さんもすごく上手でまったく違和感がありません

助手のドラム役の役者さんも謎でおもしろいですね

 

ある芸人さんが、話がグローバルだし海外ロケもあって、テレビの力、底力を感じたって言ってました

クラッシュシーンもあったりで、なかなかお金かけています

あと1回で終わるみたいですが、どう展開していくのか楽しみです

 

よくあるドラマの尻すぼみになりませんように